« 王様のウンコ発見!? | トップページ | 新刊『琉球古道』! »

2012年3月13日 (火)

またまたトークイベント!

またまた上里のトーク&サイン会です。

トークイベント「でーじびっくり!目からウロコの琉球・沖縄史

3月18日(日)14時より、宮脇書店国際通り店さいおんスクエア2階)にて行います。

入場無料です。

当日は沖縄の歴史をおもしろおかしくお話しします。そして、なんとワタクシ上里の新作本の発表もあり!

みなさま、ぜひお越しください!

人気ブログランキングへ
訪問ありがとうございます。
応援クリック!お願いします

|

« 王様のウンコ発見!? | トップページ | 新刊『琉球古道』! »

コメント

本日は、またまた面白い話を、
ありがとうございました!
カリスマさん(笑)にもお会い出来て嬉しかったです!
たて続けに刊行される、新刊を楽しみにしています!
いやぁ~ホント楽しみです!
それでは、また

投稿: かわた | 2012年3月18日 (日) 20:22

>かわたさん

18日ははるばるご参加ありがとうございました。

カリスマ歴女さんとの共著、いよいよ予約開始されましたよ。

かなりおもしろいので期待していてくださいね!

投稿: とらひこ | 2012年3月21日 (水) 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 王様のウンコ発見!? | トップページ | 新刊『琉球古道』! »