« 琉球歴男・歴女対談! | トップページ | 山北?北山? »

2012年3月27日 (火)

現代版組踊大交流会&感謝祭!

4月1日(日)に読谷村文化センターで開催される「現代版組踊大交流会&感謝祭2012」の詳細をお知らせします!

くわしくは下のチラシをごらんください!(クリックで拡大します)

Photo

ワタクシ上里は13時30分から中ホールで行われる「琉球戦国☆対談!」に出ますよ。ほかには現代版組踊のほか、阿麻和利を題材にした朗読劇「月下に語る」や、読谷グルメの屋台コーナーもあるので、みなさまぜひお越しください!ちなみに僕は対談の時間以外は屋台コーナーをうろうろしていると思います(笑)

それと!「琉球武将パネル」では何と、オマケとして僕が描いた人物イラストも展示されます!一人は「ベッテルハイム」!そしてもう一人は…会場に来てからのお楽しみです(笑)

人気ブログランキングへ
訪問ありがとうございます。
応援クリック!お願いします

|

« 琉球歴男・歴女対談! | トップページ | 山北?北山? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 琉球歴男・歴女対談! | トップページ | 山北?北山? »