« 尚王家の家訓 | トップページ | 蕎麦を食ってた琉球人 »

2011年2月 9日 (水)

テンペストツアー、雑誌掲載!

僕が監修をつとめる「テンペスト体感ツアー」についての記事が、2月8日発売の「東京ウォーカー」と2月9日発売の「週刊ザテレビジョン」に掲載されました!

なんと原作者・池上永一さんと僕の、「テンペスト」×「目からウロコ」対談

関連記事は【こちら

見所は、琉球国王に扮する立派なおヒゲの池上さんです(笑)

みなさま、書店などに行きましたらぜひ目を通してくださいね。

人気ブログランキングへ
応援クリック!よろしくお願いします

|

« 尚王家の家訓 | トップページ | 蕎麦を食ってた琉球人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尚王家の家訓 | トップページ | 蕎麦を食ってた琉球人 »