« しばらく休みます | トップページ | 島津軍の琉球侵攻(1) »

2009年1月 5日 (月)

新聞にコラム連載します!

E79089e79083e4babae794bbe5838fefb_3

明けましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いします。

さて皆様にお知らせが。今月から半年、沖縄の地元紙「琉球新報」で連載コラム「落ち穂」を担当することになりました!僕のコラムは基本的に1か月に2回ほど、月曜日に掲載予定です。

去年の「沖縄タイムス」紙で担当したコラムでは歴史の話にかぎらず僕の体験や興味・関心のあることをいろいろ書きましたが、今回は歴史の話を少し多めにしようかと考えています。

沖縄にお住いの方、また「琉球新報」を購読されている方、ぜひ一度僕のコラムを読んでいただければと思います。

人気ブログランキングに投票
クリックよろしくお願いします

|

« しばらく休みます | トップページ | 島津軍の琉球侵攻(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばらく休みます | トップページ | 島津軍の琉球侵攻(1) »