« 最新・琉球の歴史(5) | トップページ | 最新・琉球の歴史(6) »

2008年8月12日 (火)

雑誌に紹介されました

報告が少々遅れましたが、わたくし「とらひこ」は雑誌「Noblesse(ノーブレス)」Vol.15(2008年7月号)の特集記事「日本が知らなかった沖縄―風の琉球王国。」にて紹介されました!

本雑誌は「これからの日本を形成する新富裕層(新しいリーダーたち)と、その人たちを支える人々に送るメッセージマガジン」とのことです。雑誌の内容は商業主義に流されない、世界や日本の文化・自然にも深く切り込んだ記事も掲載する、一流をめざすホンモノ志向の“オトナ”のための雑誌です。

特集記事で僕は沖縄の世界遺産「グスク」をともにまわり沖縄の歴史・文化などを解説しました。青い海や白い砂浜の「リゾート」だけではない、「琉球文化」という沖縄の大きな魅力を伝えることができたと思います。

雑誌は書店販売ではなく、都心の最高級分譲マンションを中心に配布されているそうですが、【こちら】からも定期購読が可能です。興味のある方は是非、お申し込みを。

↓ランキング投票よろしくお願いします(緑のボタンをクリック)

banner

|

« 最新・琉球の歴史(5) | トップページ | 最新・琉球の歴史(6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最新・琉球の歴史(5) | トップページ | 最新・琉球の歴史(6) »