« 燃えよ大綱引き | トップページ | ブログが本になります! »

2006年7月27日 (木)

日経BP社サイトに紹介!

「目からウロコの琉球・沖縄史」の姉妹ブログ、「おきなわ歴史散歩」が日経BP社サイトの「セカンドステージ・大人のブログ探訪」で紹介されました!

紹介文を書いてくださったのは『ブログ進化論』の著者、岡部敬史さんです(ビックリ)。

「歴史散歩」という比較的ポピュラーなテーマを選びながらも、そこで紹介している沖縄の風景が、とても独創的なブログ。このブログを見ると、誰もが沖縄に行きたくなる。(【快適生活】ページ見出しの紹介)

…とのことです。岡部さん、どうもありがとうございました。

「セカンドステージ」は45歳以上の大人向けのサイトだそうで、僕のような若造のブログが選ばれるというのは、僕の趣味や感覚が45歳以上の方とだいたい同じということなのでしょうか…

ともかくこのように多くの人に紹介してもらえるのはありがたいことです。これからも読者の皆さんが面白いと感じるようなブログにすべくがんばっていきます。

そのためにも皆さんのクリックが僕のチカラになります!

↓ランキング投票よろしくお願いします(緑のボタンをクリック)

banner

|

« 燃えよ大綱引き | トップページ | ブログが本になります! »

コメント

すごいですね。

これで本の企画にも弾み、つきますね!

そろそろ打ち合わせしましょうね。

投稿: 新城ボーダーインク | 2006年7月29日 (土) 11:56

Your Plog is very nice. I am watching your fantastic pictures at Trujillo in Peru. Posted by Huroshi at 29th July, 2006.

投稿: Hiroshi Uezato | 2006年7月30日 (日) 07:07

>新城ボーダーインクさん
ありがとうございます。紹介されたのは予想外の出来事でした。そうですね。企画の件よろしくお願いします。

>Mr. Hiroshi Uezato
Thank you for comment.

投稿: とらひこ | 2006年7月30日 (日) 10:50

おめでとうございます。

投稿: 御座候 | 2006年8月20日 (日) 01:17

>御座候さん

ありがとうございます。写真を撮りに行くのは大変なんですが、このように評価してもらえると、またいろんな場所に行って撮影したくなります。

投稿: とらひこ | 2006年8月20日 (日) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98518/11120227

この記事へのトラックバック一覧です: 日経BP社サイトに紹介!:

« 燃えよ大綱引き | トップページ | ブログが本になります! »